たびろぐbyシンガーソングパドラー

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅葉亀山湖大盛況

<<   作成日時 : 2016/12/06 08:34   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 12月4日(日)房総半島ほぼ中央部の亀山湖の紅葉ツアーに行ってきました。先日、那珂川を途中まで一緒に下ったT島さんが「ぜひ、亀山湖に行きたい。」とおっしゃっていたので、鴨川セタスのK原さんのガイドで、T島さんの友人A井さん、U越さん、そしてセタスCCP仲間のK崎さんと亀山湖を満喫しました。
 私は前日泊したので、早朝、カヤックで単独出航し、霧にむせぶ亀山湖を堪能しました。学生風のお兄さん2名が風景写真を撮っていたので、ずうずうしくも「私の写真とっていただけますか」とお願いすると、快く引き受けてくださいました。ありがたいです。心優しいあなた。幸せになれます。
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

 せっかく千葉まで行っているので、湖畔の宿「つばきもと」さんに一泊して5日はSUPで水上散歩しました。
画像
画像
画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
紅葉亀山湖大盛況 たびろぐbyシンガーソングパドラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる