たびろぐbyシンガーソングパドラー

アクセスカウンタ

zoom RSS 聖地訪問

<<   作成日時 : 2016/12/16 15:48   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

12月11日(日)戦うオヤジの応援団の聖地千葉県柏のキッチン「パタータ」を表敬訪問しました。この日はSP柏の忘年会でした。
日中は、プールでカヤックのロールとSUPのターンの練習をしていたので、片付けに手間取ってしまい、うかつにも忘年会に30分遅刻してしまいました。にもかかわらず、みなさん温かく迎えていただき恐縮しました。
画像
ステージでどなたも知らない「明日を信じて」「You've got a friend」の2曲歌いましたが、初めての方はもう1曲ですといわれ「神田川」を歌いました。
画像
みなさん生き生きと活動されていてうらやましくなりました。今後、近くにSPを立ち上げたい気分になりました。目をつけてきた某レストラン2店のうち、どちらかを口説き落とそうと考えています。
※写真は戦うオヤジの応援団のHPよりいただきました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
聖地訪問 たびろぐbyシンガーソングパドラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる