たびろぐbyシンガーソングパドラー

アクセスカウンタ

zoom RSS 10年ぶり再始動

<<   作成日時 : 2017/01/14 18:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

乗ってみたいという若者(私より若いだけ?)がいるので退職を機にジムカーナDクラスマシン6ADを動かすことにしました。10年間エンジンをかけていなかったことや燃料ホースの劣化などがあったので慎重に進め約2週間かかりましたが、動きました。今年は、何回か乗ってみたいと思いました。
画像
画像
画像

カプチーノと2ショット。搭載エンジンは同じF6A。思えば、解体車のカプチーノの配線を移植したことを思い出します。すこしづつ直していった経緯が思い出され、懐かしい気持ちになりました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10年ぶり再始動 たびろぐbyシンガーソングパドラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる