たびろぐbyシンガーソングパドラー

アクセスカウンタ

zoom RSS cetus忘年会

<<   作成日時 : 2016/12/19 14:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

シーカヤックとSUP(スタンドアップパドル)でお世話になっているセタスの忘年会に参加してきました。荒川河川敷でのキャンプです。今まで、仕事などで参加することができなかったのですが、定年退職したので余裕で参加できました。
しかし、今年は残念なことに20年セタスがプロショップとして販売から漕艇技術、修理に至るまできめ細かな対応をされてきたFeathercraft社が生産を終了してしまうので淋しい忘年会となってしまいました。
画像
そして、最後の納品がありました。黒のK1です。真っ黒いのは初めて見ましたが、強そうです。初期型と最終型を比べるとその進化が見られます。
画像
画像

Feathercraft最後ということなのか、Feathercraftオーナーでもあるアウトドアライターのホーボージュンさんの取材がありました。セタス代表のK原さんはジュンさんの先輩なのです。
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
cetus忘年会 たびろぐbyシンガーソングパドラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる